JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

四日市海鮮丼ツーリング

昨日は四日市まで海鮮丼を食べに行ってきました。


メンバーは 俺CBX750F,ハンSUPER DUKE,ひらぽんXLCR,森岡スポーツスター の4人4台です。


まず天理のセブンイレブンに集合。


いろいろあって浮かない表情の2人!





で、この後出発してすぐに名阪に乗ってガンガン走るはずが、名阪に乗らず何故か天理のDAIKIに到着。




DUKEのオイル漏れの修理です。



修理中にコーヒー飲んで少しまったりしてから再出発! 


うちらのツーリングらしい進捗具合ですな。





再出発してからは順調に進んで、あっという間に四日市『大遠会館まぐろレストラン』に到着!!




海のすぐ近くです。




『今1時間待ちですよ!!』なんていう脅しにも屈せず、待ち続けて海鮮丼にありつけました♪♪




ホントここの海鮮丼は安くて美味いです!! 

オススメです♪♪






海鮮丼でお腹がいっぱいになってからは海を見ながら二度目のまったり。




その後まぐろレストランを出発して10分くらいで次の目的地の『珈琲屋らんぷ』に到着して、男だらけのスイーツ大会です!








本日三度目のまったりタイムを満喫して、お腹パンパンで東名阪、名阪国道を通って奈良方面に戻ります。







途中針テラスで休憩!



バイクがメチャクチャいます!



今、関西で一番バイクが集まる場所が針テラスなんじゃないでしょうか? 


皆が集まってる時に一帯を爆破したら関西からライダーがいなくなるんじゃないか?と思う程賑わってます。






で、針テラスを出て解散しました。


天気もよくて楽しいツーリングでした♪♪


今年中にもう一発行きたいね〜♪








ちなみに春のキャンプツーで反応しなかったETCのアンテナは今回メーターの横に設置!


めでたく反応してくれました♪♪♪ 今回のツーリングで一番ドキドキしたのは料金所を通る時でしたな。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん