JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アフリカツイン in 北海道

夏頃に塗ったアフリカツインのタンクのお客さんが納車後に北海道ツーリングに行った時の画像を送ってきてくれました♪ 隠し北海道に気付く人がいたという事にも驚きですが、中には隠し礼文島に気付く人もいたそうです。 マニアですな!! とりあえずいろんな…

越前海岸キャンプツーに行ってきた

この連休は福井方面にキャンプツーに行ってきました。 日曜朝から準備して出発! 集合場所の湖西道路の路肩でハンさん(BUELL S3)と合流! 琵琶湖大橋米プラザで専務(スポスタ1200)と合流して福井に向けて出発。 昼ご飯は福井では有名らしい『ヨーロッ…

ETC付けてみた♪

最近まであまりETCには興味がなく、2年ほど前に兄貴に無理矢理買わされたまま放置状態だったんですが、昨夜ついに秋のキャンプツーリングに向けてCBX750Fに付ける事を決心し装着作業をしました。※ETC装着の知識は全然ないので付け方が正解かどうかは不明で…

R100RS 納品完了

時間がかかり過ぎていたBMW R100RSの納品が完了しました。お客さんにも喜んで頂けたようです、良かった良かった♪ 納品後は長〜い間乗っかってた肩の荷が降りたので以前から欲しかったクッカーを物色しにモンベルへ!理想の組み合わせのクッカーを発見したの…

ヤマハ BOLT

あまり詳しくないんですが、4月から北米市場で発売されているというヤマハのBOLT!! 凄いです!! 完全にスポスタ意識しまくりですな。 世の中には外車嫌いやハーレー嫌い(闇に憧れてたりする)の人もいるから、ヤマハからこの手のバイクを発売すれば買う人…

コッヘル (クッカー) について考えてみた

BMWのペイントももうすぐ終了!! 気付けば残り少なくなってしまったバイクシーズンをしっかり楽しむ為に、只今キャンプツーリング用のキャンプ道具の充実を考えています。 で、今悩んでいるアイテムがクッカー(コッヘル)です! 今まで使っていたクッカー(骨…

BMW  R100RS 塗り作業終了

かなり久々の日記です。 何もしてなかった訳ではないのですが、作業がそこそこ進んでから日記を書こうと思っているうちにだいぶ時間が空いてしまいましたね。 で、この週末はいろんな作業で大忙しだったので久々に日記が書けます。 メインの作業はBMW R100RS…