JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに乗ってみた

事故以来2ヶ月ぶりにバイクに乗ってみた。 2ヶ月以上もバイクに乗らなかったのは免許取って以来初めての事! ほんの少し走っただけですが凄く新鮮で楽しかったし、ある程度問題なくバイクに乗れた事に安心しました♫ 転倒した時の事を考えるとまだ不安はあり…

ひさびさに作ってみた

久々に作ってみた。 やっぱり格好いい♪ にほん

ヘルメット ペイント完成

最近作業を再開したヘルメットのペイントが完成しました。 こんな感じ↓ 試験的にZ1−R風に仕上げてみました。 カワサキのロゴは雰囲気を出す為にエンブレム風のデザインに改良して塗装しております。 Z1-Rの車体が無くてもこのヘルメットがあるだけでテン…

ステッカー制作&塗装作業

先日高校時代のバスケットボール部の顧問の先生の還暦祝いの会があり、各年代のOB.OGが100人程集まりました。 そこで、先生の口癖で横断幕にもなっていた『気持ちや!』という言葉のステッカーを作って皆に配ろうということになり、ステッカーを制作しました…

EN125

ご近所さんが最近バイクを買ったようで、楽しそうに走ってる姿をよく見かけます ※知り合いではない。バイクはEN125! EN125の2Aなのか3Fなのかはしっかり見てないので不明ですが、とにかく楽しそう♫ EN125シリーズはなんだか妙に気になってしまうバイクです…

少し小奇麗にしてみた

フォーサイトがダメになって、今後通勤にFTRを使用する可能性があるので、気になる部分を少し小奇麗にしてみた。 まず、以前に手に入れた傷だらけでガッサガサの純正フロントフェンダーを磨いて装着。本来FTRはフラットトラック向けのマシンなのでフロ…

新作ペール缶完成!フレンチブルドッグ パイド

新作ペール缶完成!ついにフレンチブルドッグの『パイド』のペール缶を製作しました。 ヤフオクにて出品中! https://auctions.yahoo.co.jp/seller/asako5066是非どうぞ。 今なら愛犬の名前も入れまっせ♫ にほん

リハビリ

気が付けば1ヶ月ぶりの日記更新。 病院を退院してから時間も経って、かなり身体も回復してきたので回復具合ノチェックも兼ねて作業してみた! ガレージの扉に貼ってたステッカーを少し派手にした。 かなり手抜きですが、まーまーいい感じ♫ なんとかガンとエ…