JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

XSR900

あまり詳しい事は分かりませんが、ワイズギアからYZR?RZ?イメージのXSR900の外装キットが発売されるそうな。 格好いい♫上の画像右側のYZRみたいな大きいカウルバージョンがあったら更に素敵やと思います♫これで走ったらテンション上がりますな。にほんブロ…

BMW

先日納品させて頂いたBMW外装(タンクは自作されたアルミタンク)のT崎様から外装装着画像を送っていただきました♫ T崎様、ありがとうございます。 格好いい♫ あまり詳しくないんですがR1150GSだと思われます。ノーマルと比べて明らかに軽そう!これで林道を…

サイコガン

実は我が家にはコブラのサイコガンが沢山ある。全部新品 キュートンのメンバーも付けてたやつ。 黒バージョンっすな。※サイコガンのおもちゃは何バージョンか製作されてたみたいですが、大きさから推測するかぎり、キュートンのはうちのと同じバージョンな気…

ルチャ

暖かくなってきたのでウッドデッキでゴロゴロするルチャ。かわいいな〜。バイクシーズンにももうすぐ突入。バイクが山ほど走ってると逆にバイクに乗りたく無くなる、ややこしい性格。だからといって、冬は冬で走らないけど。にほんブログ村

スポスタ作業

スポーツスターの塗装作業開始まずサビと剥がれそうな部分を削り落として下地作り。 ハーレーの外装は塗料の『たまり』が多いので、せっかくなのでたまり部分も研磨除去してしまいます。 じゃないと僕が溜まらせてるみたいになるしね。多分誰も気付かないけ…

林道行ってきた

H林さんのお誘いで久々に林道に走りに行ってきた。 H林さんXR、俺FTR!林道に走りにきてる人が沢山いてて、皆良いバイクに乗ってるガチ勢ばかり。FTRみたいな舐めたバイクはいなかった。そんなFTRでも凄く楽しかった♫楽しさは車種だけじゃないと再確認した1…

ホイール交換

急遽明日走りに行く事になったので、深夜にホイール交換と軽く整備。 山に走りに行くのは1年以上ぶり。とりあえず怪我のないようにしなくては。 にほんブログ村

椅子のクッション作った

よく行くインテリア系のお店で、気になる椅子が置いてある。 でも値段がエグいので毎度諦めて帰ってくる。という事で、急遽よく似た雰囲気のを自分で作ろうと思い立って、家にある材料で座面クッションを作ってみた。 脚は家にあった椅子の物を流用。いい感…