JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEROエンジニアリング写真集

もうかれこれ一ヶ月以上前に注文した『ZEROエンジニアリング写真集』がやっと届きました♪♪♪ なんだかんだで海外から来たようです。 ゆっくり楽しもうと思って昨日はパラパラとめくってみただけですが少し見ただけでもテンションが上がります♪ バイクを創…

ナウガヘル

F4の地獄の下地作りの息抜きで嫁のナウガヘルメットの塗り足しをしました。 以前はナウガの目と口だけしか無かったんですがナウガと判別しにくいのでボカシを薄く入れて体全体を表現してみました。 これで正体が多少分かりやすくなりましたね。 それでもまだ…

花見

今日は花見に行ってきました。桜満開で花見日和でした。ルチャも初めての花見でご機嫌です♪ にほんブログ村 にほんブログ村

ヘルメットペイント完成

だいぶ前からかかっていた自分のヘルメット(ワイバーン)のペイントがやっと完成です♪ フルフェイスにオールドスクール系のデザインでペイントしました。 なかなかいい感じになったんではないでしょうか?? ガンでの塗りは終了なのでこの後はのんびりピンス…

オリジナルワッシャー

CBXのリアのアクスルシャフトに付くワッシャーの大きさが以前から気に入らなかったので会社のプログラマーに頼んでデータ作ってステンの3mmで削ってもらいました♪ 元々のワッシャーの外径が35mmだったのを50mmにして、大きくなったスペースに飾り…

ルチャの服

会社の女性社員からルチャ用の手作りの服をいただきました。 有り難い事ですな♪ 今回で頂いた服は2着目なんですが今回のはサイズもピッタリでルチャもご機嫌です♪ちなみにルチャはメスです。 にほんブログ村 にほんブログ村

同伴出勤

今日は嫁が家にいないのでルチャと一緒に出勤です。 飼い犬と一緒に出勤するようなナメた奴がどこにいるんだ!? 恥ずかしながらここにいます! という訳でお昼休みはルチャと少し散歩してご機嫌伺います。 会社をナメてるダメ社員日記でした(>_