JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりした休日

週末はありがたい事に土日連休でした。金曜日の夜にZRXの水色パールをほとんど塗り終わらせていたので土曜日は少しのんびり。 水色パールは僕の想像していたよりもいい色になりました。 結構目立つかもしてませんね。 のんびりしたせっかくの休日なので以前…

昨日の作業です

最近はルチャの相手に大変で作業がなかなか進まないのが現状ですが昨日はいろいろ作業を進めました。 まずZRXの本気塗りの前の下地処理。 この後塗りの本番です。今回の基本色は水色のパールです。格好いいかどうかは僕には分かりませんがお客さんの希望なの…

本当に残念です‥‥

昨日行われたマレーシアGPのmotoGPクラスのレース中にサンカルロ・ホンダ・グレシーニのマルコ・シモンセリ(僕はシモンチェリと言ってますが)が転倒し後続車と激突して亡くなりました。 享年24歳 本当に残念です。 表現がチープで申し訳ないんですがと…

看板犬のご紹介

うちの看板犬のご紹介です フレンチブルドックで名前はルチャといいます。 現在生後3ヶ月で我が家にやって来たばかりです。 子供の頃から将来は絶対に犬を飼いたい!!と思ってた夢がやっと叶いました♪ かわいいので鼻に入れてもいたくないですな( ̄ー ̄) …

行ってきました神戸缶コーヒーミーティング14

昨日はCCM14に行ってきました。缶コーヒーミーティングとはハーレースポーツスターオーナーのミーティングです。僕はスポスタ乗ってませんが普通にハーレー好きなので行きます。こちらが公式ホームページです↓ http://kobeccm.com/index.htm 興味のある…

ヘルメットバッグ

そういえば先日、ヘルメットバッグを買いました。 以前も伝説のコーリンヘルメットバッグを持ってたんですが何かのはずみで捨ててしまったようで見当たりません。 最近はめったに行きませんがサーキットやレースに行く時なんかは車の中が荷物満載状態なので…