JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドル替えた

新年に行く久々のフラットトラックに向けてハンドル替えた。 ノーマルのワイヤー類での限界の高さと幅にした。楽しみだ♫ ちなみにもろもろの作業の為に兄のCBが来とります。 買った時はカサカサだったCBもだいぶ小綺麗になりました。今回は更に綺麗にする作…

ウインカーレンズ交換

CBXのウインカーレンズが劣化してみすぼらしかったので、以前に作った物と交換した。 今回はスモークのレンズ。 スモークレンズは昔からあまり趣味ではないのですが、バイクが締まって大人っぽく見えたりするかな??と思って試しに作った物です。 もう少し…

産まれた

産まれた。 大変大変! でもまだまだ遊ぶ。 にほん

80年代のバイク

なんてことないはないですが、会社の前をゆっくりとGPZ1100が走って行った。 ライトカスタムされたマシンでしたが、なんだかオーラがあってドキっとした♪ あの時代のバイクは存在感があっていいですな。 ゆっくり走ってても恰好いいバイクって素敵です♪ VF10…

SCR950

全然知らんかったけど、SCR950ってバイクがあるんですな。 凄く楽しそうなバイク♪ テールランプも真ん丸で素敵♪ ノーマルはタンクとゼッケンプレートのデザイン(カラーリング)が若干気になるところですが、ワイズギアから出てる外装キットを装着した…

JET忘年会

この週末は毎年恒例のJET忘年会でした。 土曜日夕方から日曜昼まで野外での忘年会。 最近流行りのオシャレキャンプとは程遠い雰囲気ですが、メチャ楽しい♪ 昔に比べて参加人数は減っていますが、相変わらずプライスレスな時間を過ごすことが出来ました♪ また…

のんびりした休日

昨日は活用されていないバーストナーのバッテリーチェックと若干の洗車。 そのあとは久々の石焼き芋♪ ルチャも楽しみに待ってます♪ 焼き芋は石焼にすると格段に美味しくなります。 お試しあれ!! にほん

アルミカラーリニューアル

フォーサイトのスパトラを固定してるカラーが汚くてイケてないので新しく作り直した。 右が元々のカラー、左が今回作ったカラー。 同じ形状ではつまらないので少しクビレを作ってみた。 短時間で作ったので理想的な形まではいかなかったけど、だいぶ良くなっ…

グローブ 柄入れ

以前にも何回かやってるけど、コールマンのランタンのグローブに柄入れた。 久々でちょっと失敗してる部分もあるけど、楽しい作業♪ コールマンのマーク入れるのも飽きてきたので、次は違うデザインにしよう。。 にほん