JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のイベント出店

7月8日に久々に犬関連のイベントに出店します。 SmiledogfestaTEN-SHIBA2018 七夕ロマンティックマルシェ【開催概要】・日時:2018 年 7 月 7 日(土)8 日(日) 16:30〜20:30・会場:天王寺公園てんしばエントランス 大阪市天王寺区茶臼山町5番 55 号・入場料…

TECH21 ヘルメット ペイント完成 

依頼されてから果てしない時間が経ってしまいましたが、ようやくペイント完成です。 当然ですが、全てペイントです。 先日一度納品しましたが、色が間違っていた事に気付き、再度塗装し直すというハプニングもありましたが、ようやく終了です。 随分待っても…

新作 トイプードルペール缶完成

以前から製作依頼が多かったトイプードルペール缶がついに完成致しました。 フワフワした、毛並みを再現するのが難しく、何度か諦めて製作がストップしておりましたが、今回は勢いで完成させました。 息子も喜んでおります。 昨日からヤフオクに出品開始して…

チェーン交換

FTRを買った時から付いてて伸びに伸びてるチェーンをついに交換した。 スプロケも一緒に交換したいところですが、スプロケはまださほど減ってない気もするので今回はとりあえずチェーンだけ。 うーむ、やっぱりスプロケも一緒に交換した方が気持ちいいやろな…

塗装作業中

TECH21ヘル、もうすぐ完成。 久々のフルフェイスヘルメットペイント、やっぱりヘルメットは手間がかかります。 にほん

ロンパース

うちの娘のロンパースはオリジナルデザイン‼︎ 格好いい♫ 上の子のお下がりやけどね。 にほん

林道走ってきた

久々にオフ行ってきた♫ 事故のケガの影響もあって走りに行くのは約半年振り。 当分ケガする訳にはいかないのでまだまだアクセル全開とはいかないですが、ケガの影響もほとんどなく気持ちよく走れました。 そろそろフロントタイヤも交換してーなー♪ なんて欲…

CBX125カスタムとアフリカツイン

昨日はひらぽんがアフリカツインで遊びに来てくれました。 久々に趣味の近い人とバイク、キャンピングカー談議が出来たので楽しかったです♫ ※前の会社の話もね♫ レストア、カスタム途中のCBXも試乗してもらいました。 跨がると何故かニヤけてくるCBXの楽しさ…

ロレンソ

DUCATIのロレンソが先日のイタリアGPでついに優勝しました。 レースはロレンソお得意の先行逃げ切りパターン。 明らかに昨シーズンよりも車体との一体感も増して、速さも安定感も出てきて ついに優勝まで辿り着いたロレンソでしたが、この優勝の直後に来シー…