JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SVEA123R

週末にウッドデッキでおやつ食べた後にオプティマスSVEA123Rを出してきて愛でてみる。 格好いいんやけど、身の丈に合ってないのか全然使ってない。流行りのオシャレキャンパーではないので、すぐにカセットコンロを使ってしまう。オプティマスのカセットコン…

ヘルメット型蚊取り線香カバー完成

ヘルメット型蚊取り線香カバー完成。 キャンプサイトにバイク乗りの雰囲気を醸し出せる逸品❗️蚊取り線香カバーと称される中で一番格好いいと思ってる。流行りのキャンプ道具がシンプル&スタイリッシュになる中、デッカくしてみた。 塗装工程↓ ↓ ↓ ↓ 穴から煙…

GSX-R750 1985

仲のいいバイク屋さんが、 『85のGSX- R750を手に入れた♫』 と喜んでた。 素敵♫長年放置されててかなり汚いけど、レストアしてピカピカにして乗ればかなり格好いい♫子供の頃に雑誌で見て憧れたバイク。何度もGSX- Rのページを眺めてたのを思い出す。 部品は…

CB1300SBが来た

狭いガレージにCB1300SBが押しかけてきた。 僕が乗る訳ではない。 動き出したら軽いんやろけど、取り回しは重かった。 昔は無理して重いバイクに乗るのが格好いいと思って喜んで乗ってたけど、歳のせいか今は軽いバイクがいい♫初めて購入したビックバイクはC…

物作り中

CBの塗装作業が終了したので、以前からずーっと計画してた物作りをスタート。どんなんが出来上がるか楽しみだ♫ にほんブログ村

ミニ砂場作った

娘が家の隙間の微量の砂で砂遊びをしてるのを見て不憫に思い、急遽小さな砂場を作る事にした。穴掘って余ってる木を適当に切って枠にして砂入れて完成。幼稚園から帰ってきた娘もご機嫌。 良かった良かった。 にほんブログ村

アンダーカウル塗装完成

CBの無限仕様の塗装が完成したと思ってご機嫌で納品したが、アンダーカウルはチェッカーを入れて欲しかったとの事で、残念ながらアンダーカウルは塗り直しに。で、やっと完成。 小さいから柄を入れてもあまり見えないんやろけどね。 やっと終わったけど、ま…