JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

400km/h

バイク好きの方は皆すでに知ってる話題ですが、少し前(6月30日)にH2Rがノーマル状態で400km/hを記録しました!!とうぜんですが量産市販車による「地上最速記録」だそうです。 詳しい事は調べていただくとして、とにかく300km/hまでがあっとい…

カーボンパーツ塗装

Sさんから依頼のカーボンパーツのクリアー塗装です。 Sさんが自分のR1用にマスターから作ったカーボンのエキパイカバーですな。 これをサラッと作っちゃうところは感心しますな。 マスター製作→型製作→樹脂コート→カーボン貼り付けの工程が自分で出来る人っ…

海水浴&洗車

この連休は和歌山まで海水浴に行ってきました。今回は久々にバーストナー‼️ 場所は和歌山の衣奈海水浴場 暑かったのでメチャ気持ち良かった‼️ルチャも満足気です。 和歌山の海は混んでないので本当にいいね〜♫ また近々行こう。 で、昨日は家でFTRとハイエー…

またまたまたトップブリッジ塗装

またトップブリッジ塗装です。 トップブリッジ塗装専門みたいになっとります。 今回もCB400SS用の鋳物のトップブリッジです。 昨日は暑過ぎる中で塗装したので久々に超遅乾の硬化剤とスーパースローシンナーを使用しました。 おかけで沸く事もなく綺麗に…