JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Z1000R フェンダー裏吹き

Z1000R の塗装作業が相変わらず超スローリーに進んでおります。 今はフェンダーのステー部分と裏吹き。 フェンダー本体部分の塗装に集中する為に、先にステー部分と裏側を塗ってしまいます。 無駄に手間のかかる手順ですが、綺麗に仕上げる為には仕方ないで…

独り言

多くはないですが、最近仕事でちょくちょくバイクに乗る事があります。 XSRもSRもWもエストレア(どれもいいバイクですけどね)も乗りましたが、ここ数年で1番ワクワクしたのは自分のFTRを買って初めて乗った時でした。 これ↓ パワーがある訳でも…

またまた琵琶湖で車中泊

先週、強い風が吹いた時にキャンピングカーのカバーがめくれてしまった。せっかくめくれたんならキャンピングカーで少し出掛けようという事で、またまだ琵琶湖に車中泊しに行った。 そろそろ琵琶湖も飽きてくるかな?と思いながら行ってみましたが、やはり琵…

JETオリジナルクッション付きペール缶

ペール缶の販売です。 JETオリジナルペール缶 『モーターサイクル』 裏↓ 守り神よりも速く走っちゃダメだよ〜!みたいに文章が入ってます。 3200円(税込、送料別) 作業内容から考えると絶対にお買い得です。 『ルチャリブレ グリーン』 表裏同じ柄が入って…

ジェット忘年会

週末は毎年恒例のジェット忘年会でした。 言うまでもなくアウトドア忘年会です。 相変わらず楽しい時間を過ごすことが出来ました。でも喋りたい事があり過ぎて時間は足らなかったかな。 また何かイベント考えよう。 ジェット忘年会の後は、先日のピクニック…

コンパウンド購入

新しいコンパウンドを購入‼︎『オートビジネス エクセレンスα』とかいうコンパウンドです。 粗すぎるという意見もあるかと思いますが、我が家の環境ではこれくらいが便利。 当然仕上げに他のコンパウンドも使いますけどね。 とりあえずSLの磨きに使ってみまし…