JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

独り言

多くはないですが、最近仕事でちょくちょくバイクに乗る事があります。


XSRもSRもWもエストレア(どれもいいバイクですけどね)も乗りましたが、ここ数年で1番ワクワクしたのは自分のFTRを買って初めて乗った時でした。


これ↓


パワーがある訳でもないし、戦闘的なポジションでもないし、高級感があるわけでもないし、超オシャレって訳でもないですが、なんだか楽しかったんです。


不思議なもんです。


若いにーちゃんが足代わりに乗ってるような残念なイメージがありますが、いいバイクです。


最近はなかなかフラットトラックに行けない状態が続いてるので、置物状態のFTRを公道仕様にして公道、林道、川原を走りまくろうかとも考えています。


公道を走るにはパワー不足やろから、贅沢を言えばあと10〜15馬力は欲しいところですけどね。




舗装路を走ってて、突然そのまま林道を走ったり、川原を走ったりする事が異常に格好良く思う今日この頃。


ちなみに250TRなんかを完全にオフ仕様にして走るのも楽しそうです。←こちらの方が今の流行りに近い!!


すいません、どうでもいい独り言でした。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん