JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

タイヤ交換

昨晩寝ようかと思ってボケーっと考え事をしてたら どうしてもタイヤ交換がしたくなって、急きょFTRのリアタイヤをTT100GP(カッチカチのゾックゾク)からK180に戻した!



TT100GPを入れる時は苦労したけど、さすがにK180は柔らかくて簡単に入ってくれた♪♪









近々スペアのホイールが手に入る予定なので、TT1000GPはそっちに入れてフラットトラック用にして、その都度交換するつもりです。



そう!まだフラットトラックは諦めておりません。



FTRを買った目的はフラットトラック!!



絶対復帰してやる!!



林道や公道を走ってFTRに乗り慣れる事がフラットトラックでのコントロール能力向上にも繋がると思って乗っております。







理想のイメージはこんな感じ↓




現実はこんな感じ↓(リアルにこんな感じ!)





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん[f:id:ricerockets:20151219153853j:image:w360]