JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スプロケカバー塗装

CBX125カスタムのキャブからガソリンが滲んでて エンジン左側のカバー類は塗装がボロボロ、さすがに貧乏臭いのでキャブのパッキン交換&洗浄をしてからまずボロボロのスプロケカバーを塗り直した。 この頃(80年代後半)のホンダのプラスチックパーツは塗…

ランタングローブ ブラスト加工

使ってないランタンのグローブに柄入れてみた。 流行のCHUMS柄。 こんなんを欲しい人もいるでしょう!! 僕のランタンにはこのグローブは付かないので、使いません。 僕のランタン↓ ブラストついでにOPTIMUSのストーブにもブラストで字をいれて…

オリジナルペール缶

先日依頼があってオリジナルペール缶を作りました。 [ 岡山倉敷真備のバイク屋さんのペール缶です。 『Touring Base TAD』さん。 http://www.mjbike.com/ubike/sch_shop_code-676.html ただのブルメタではつまらんので、ブルメタ+フレーク+キャンディブル…

キャンプ行ってきた

笠置キャンプ場に軽くキャンプ行ってきた。 毎年恒例のJET忘年会に向けて予行演習です。 さすがに寒くなってきましたが、キャンプは寒い季節の方が楽しいからね。 最近一人キャンプが流行ってるので、荷物をいっぱい持って歩いて来てる人を何人も見ました。 …