JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

オリジナルペール缶

先日依頼があってオリジナルペール缶を作りました。


[


岡山倉敷真備のバイク屋さんのペール缶です。
『Touring Base TAD』さん。
http://www.mjbike.com/ubike/sch_shop_code-676.html


ただのブルメタではつまらんので、ブルメタ+フレーク+キャンディブルー(ヤマハR1なんかと同じキャンディブルーです)で塗りました。


真備といえば、7月の豪雨で浸水被害があったところ。



こちらのお店も浸水被害にあって大変だったそうな。


という訳で、元気付ける為に仲間の方からのプレゼントです。


ちなみにオーナーさんと大昔(25年ほど前)、オンネトー国設野営場かなんかで一緒にキャンプをさせていただいた記憶があります。(オンネトーじゃなかったかな??)


喜んで頂ければ光栄です。



僕みたいないい加減な人間が行くのは恐れ多い感じもしますが、岡山に帰省した際に寄らせていただきたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
バイクブログ