JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

納品完了

スポスタ全塗装&組み立て、危険物試験、ZRX全塗装、JET忘年会、と最近いろいろやる事が山積みだったんですが、今日やっとZRXの納品が完了したのでとりあえずは一段落つきました。 だいぶ気分はスッキリです。 ちなみにZRXはこんな感じ。 前に載…

JET忘年会

先週末は年に一度の大宴会『JET忘年会』 でした。バイク仲間を中心としたJET忘年会は毎年の恒例行事で基本的にアウトドア忘年会です。開催はかれこれ11回目くらいかな。 開催場所の三重県の余野公園は街にくらべて確実に極寒の地ですが他の人にも迷…

JET牧場

我が家の裏のには『JET牧場』があります♪昼間はフレンチブル牛が放牧されています。乳は出ないですが。

いろいろ

土曜日はひらぽんが自分のシェルパタンクを塗りに来ました。今回はまずベースを塗ります。 ベースはフレークテンコ盛りでいくのでガンメタ→粗メタリック→でかフレーク→クリアーのメニューで進めて一日がかりでベースまで完了 当然ひらぽんが自分で塗りました…

完成間近

あいかわらず完成までメチャクチャ時間かかってますがZRXの作業が終盤に差し掛かっております。 ベース色は水色にブルーパールでラインの縁はシルバーでライン本体はグレーパールに黒のボカシというメニューです。画像では分かりにくいですがクリアー吹いた…