JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

JET忘年会

先週末は年に一度の大宴会『JET忘年会』
でした。

バイク仲間を中心としたJET忘年会は毎年の恒例行事で基本的にアウトドア忘年会です。

開催はかれこれ11回目くらいかな。


開催場所の三重県の余野公園は街にくらべて確実に極寒の地ですが他の人にも迷惑をかけない自然いっぱいの場所なので深夜までワイワイ騒げます。

どれくらい自然がいっぱいかというと野生の鹿のフンがいっぱい落ちていて、まれに鹿の姿も見れるという大自然っぷり♪


今回は参加者が少なく10人程でしたが凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

仲間が集まって深夜までワイワイ騒いでかなりストレス発散になります。

また今日から仕事?を頑張れそうな気がしますね!!


仲間に感謝です!




さて今日はZRXの磨き仕上げして納品完了です。

頑張ろう!



画像をまったく撮っていなかったので日記がつまらなくて申し訳ないです。(;>_<;)