JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

納品完了

スポスタ全塗装&組み立て、危険物試験、ZRX全塗装、JET忘年会、と最近いろいろやる事が山積みだったんですが、今日やっとZRXの納品が完了したのでとりあえずは一段落つきました。


だいぶ気分はスッキリです。


ちなみにZRXはこんな感じ。

前に載せた画像とたいして変わらないんですけどね。
色とデザインのメニューはお客さんの注文通りで最終的に
クリアーをベッタリ吹いてポリッシュ仕上げです。

今回デザインに関してはちょっとあっさりしてますが、うまく磨けたので仕上がり具合はなかなかGOODです♪


かなりの時間待ってもらったので納得してもらえる品質の物を納品しないとね!!




というわけで今日は肩の荷が降りて気分的にはかなりリラックスモード♪ 
事情により会社にルチャをつれてきているので、帰りはのんびりルチャとドライブして帰ります。