JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

今日の作業

前の日記で作業が終わって少し落ち着いたような事を書いてたんですが書いた直後にハーレーカスタム屋さんから連絡がありスポーツスターのペイントの仕事を頂きました。


で、その後に兄からメールがあり、FZ750のキャブを外してくれとの依頼があって全然暇では無くなりました、トホホ‥‥。


まー仕事の依頼を頂ける事は有難い事ですね♪

とりあえず塗装は頑張ろう!!!



スポスタの仕事が入るまでの少しの間を利用して今日は夕方から兄のFZのキャブ外し作業です。



ダウンドラフトなのであっちゅー間に外しちゃいます。


目的はゴムパッキン類の交換なんですが面倒くさいのでこの後はモトガレに任せます。




FZの後はヘルメットペイントの為の下地作りです。
まずペーパーを当てる為のマスキングをします。


でコシコシと400番で磨き倒してこんな感じに綺麗に艶消しになりました。


明日はベース色塗りです。


頑張って格好よく塗りたいですな。
また画像アップしていきます。