JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

いろいろ

土曜日はひらぽんが自分のシェルパタンクを塗りに来ました。

今回はまずベースを塗ります。
ベースはフレークテンコ盛りでいくのでガンメタ→粗メタリック→でかフレーク→クリアーのメニューで進めて一日がかりでベースまで完了

当然ひらぽんが自分で塗りました。

この後はひらぽんが自分でマスキングしてまた後日塗りに来ます。

どんな感じに仕上がりのか楽しみですな♪

この系統のペイントはガンも塗装ブースもフレークだらけで大変になるんですがやっぱり楽しい作業ですな。

自分のヘルメットも久々にフレークバリバリで塗りたくなりました。

やっぱり塗装はキラキラしてるのが楽しいです♪♪





今日はモトガレのZRXにカワサキロゴ入れとロッシレプリカCBRのアンダーカウルにJETBABYロゴ入れ作業です。

「ピカーンとしといてくれ!!」と言われたので無難にハイライトを入れました。


ロッシレプリカCBRの方は以前テキトーにJETBABYのロゴ入れたので文句言われたんですが今回のはそれなりにちゃんと塗ったので文句ないでしょう!!!(超格安なんやから文句言うなよ〜)





さて明日は専務スポーツスターの磨き仕上げです。

やっと専務スポスタも終わりそうです。