JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ヘルメット塗装開始 & ホットサンド

久々に我が家のウッドデッキで超簡単なバーベキュー!

家の外に出るだけで同じ晩御飯でも味が変わります!!





ちなみに今回は先日専務夫妻からいただいたホットサンドメーカーを使ってみた!

南部鉄器の鋳鉄製天火ホットサンドメーカーです。



昔は
『ホットサンドってサンドイッチと何が違うんじゃい!!』



と思ってましたが、サンドイッチと違ってホットサンドは焼き立てのサクサク感がたまりませんな♪







で話は変わって、昨日は久々にヘルメットの塗装作業!


最近はペール缶の塗装ばかりでしたので、ちゃんとした塗装するのは久々です。




以前から塗りたかった色で塗装します!!


下地整えて


色塗りとクリアー!


とりあえずベース色はこんな感じ。



何の色か分かるかな??




この後ラインやロゴを入れていきます。




さて、今日も塗装作業出来たらいいな〜!!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ