JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

Z1-Rの塗装作業スタート!!

最近はペール缶を塗ったりバイクを整備したり、子供やルチャと遊んだりでダラダラした日々が続いていましたが、嫁に指摘されてついに長時間放ったらかし状態だったZ1-Rの塗装作業をスタートしました!!





まず一番手強そうなビキニカウルからスタート!!!





バッキバキに割れております!!



※何年か前にその時のZ1-Rのオーナーさんが何台か絡む大きな事故をした! という話を聞いた事があるので、その時の物だと思われます。





割れているだけでなくて、塗装面全体にヒビが入ってます!!  最悪ですな。   






以前にどこかで塗り直されているようですね。





細かい事を気にしててもしょうがないので深く考えずに無理矢理剥がしまくります!!!






掘れば掘る程いろんな塗料やパテや樹脂が出現します!








恐竜の骨やアンモナイトが出てきそうですな!!





旧塗装の下地が信用できないので、ほぼ全面の塗料を剥がす事になりそうです。





当分パテと塗料の粉地獄の日々が続きそうですな。





頑張って11月中に終わらせよう!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん