JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

motoGP 第16戦オーストラリアGP

第16戦オーストラリアGPが終了しました。



今回はかなり荒れたレースになりましたな。


マルケスクラッチロー、イアンノーネ、ブラドル、etc が転倒!





その影響を受けてエスパロガロ、ペドロサ、がリタイヤ! 



雨が降った訳ではないのにこれほど荒れるのは珍しいですな。高速コースの影響なんでしょう。






この荒れたレースの中で、辛抱強く走りきったロッシが優勝で、ロレンソが2位! ブラッドリースミスが3位という結果になりました。






特に途中でタイムが明らかに落ちて、ズルズル後退して行きそうだったロレンソが転倒せずに走りきって2位に入ったのはさすがといった感じです。





これで、ポイントランキング2位がロッシ、3位がロッシと8ポイント差でロレンソが追いかけるという展開に!



残りのレースがどうなるか楽しみです♪♪







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん