JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

久々にmotoGPの話

MotoGP第17戦オーストラリアGP フィリップ・アイランドサーキット、

レース開始直後にロッシが先頭を走った時は今シーズン初優勝か!?と色めき立ったけど、そう甘くは無く残念ながら徐々に後退


クアルタラロの転倒があったり、イアンノーネやクラッチローが頑張ったりとなんやかんやで、ビニャーレスとマルケスの先頭争いに!!

最終ラップでマルケスが仕掛けて先頭がマルケスになったがビニャーレスが必死に食い下がったけど限界を超えて転倒!!




結構優勝はマルケス


王者マルケス強し!

でも転倒したビニャーレスも格好良かった。


久々に面白いレースだった気がする♫






厳しいやろけどロッシファンとしては今シーズン終了までに1勝だけでもして欲しいところ。


ザルコもクアルタラロもロレンソもバニャイアもリンスもビニャーレスも皆頑張れ。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村