JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼッケン貼った

以前から気になってたFTRのゼッケンプレート。ゼッケンプレートにはやはり数字を貼るのが一番格好良くて、それが正しい姿だと個人的に思っているので、暇を見つけて貼ってみた。数字は大好きなニッキーヘイデンの69番にした。ニッキーヘイデンはスーパーバイ…

ヘッドライト交換

CBX125カスタムのヘッドライトを角形から丸いベイツライトに交換した。ついでに要らない物を若干外して少しスッキリさせてみた。 ちょっとだけ格好良くなった気がする。 あれもこれも手を入れたい部分はあるけど、忙しいので当分お預け。 にほんブログ村

ヘルメットペイント完成

だいぶ前から依頼されてたヘルメットの塗装が完成。黒ベースで金色が入ってる感じでとの依頼で、依頼主がホンダのバイクに乗ってるので、こんな感じになりました↓ なかなかいい感じ。自分のヘルメットでは絶対に塗らない配色になりました。喜んでいただけた…

フリスビーゲット♫

匠太用に兄がフリスビーを買ってきてくれた。昔からフリスビー好きで本物が欲しいな〜と思ってたので超ありがたい♫今回ゲットしたのはワーム・オー社の本物のフリスビー♫偽物がいっぱい出回ってるからね〜。そんなフリスビーですが、なかなか上手に投げれる…

忙しい!!

最近は仕事と塗装でブログ書く暇もない!!困ったもんだ。 そんな中休日恒例の息子とタンデム♫最近よく似た記事ばっかり。でも、とりあえず息子はご機嫌です。 にほんブログ村