JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタドッグ出店してきた

週末は大阪で開催された犬イベントのサンタドッグに出店してきた。 寒い季節なのであまりお客さんは来ないだろうと甘く考えてたら、想像以上のお客さんの多さにビックリ!!終始めちゃ忙し過ぎてちょっと焦った(゚д゚lll)ありがたい事に、持って行ったペール…

TECH21 R6塗装打ち合わせ

4〜5年前に塗ったR6ですが、シートカウル部分を変更するのに伴って部分的に再塗装して欲しい!!という依頼です。このR6↓ ゼッケンを貼れるようにスクリーンも塗装してあるので前から見た感じも格好いい♫ ここにうまく21のゼッケンを貼ればかなり格好良くな…

キャンプ用テーブル

かれこれ20年程超てきとーに、大切にする事もなく使ってたキャンプ用の小さいテーブル。元々がチープな造りな上に使い方が雑過ぎて残念な感じになってたので、少し手を加えてあげることに。ウッドデッキ修理で出た廃棄予定の材木を天板に貼り付けてみた。 ち…

ウッドデッキ修理

長期に渡ってダラダラ作業中のウッドデッキ修理。後半戦に突入してます。 後は手すり部分を組み立てればかなり形は完成に近づきます。ウッドデッキ修理して、早くバーベキューでもしたいね〜♫ にほんブログ村

JET忘年会2019

週末は毎年恒例のJET忘年会に行ってきた♫毎年楽しいと思ってるけど、やはり今年も楽しかった。 去年から始まった足湯。 冬はもうこれ無しでは無理!! 今年挑戦したピザ。 想像を上回る楽しさだった♫来年も楽しみだ。次は誰も参加しなくなった初日の出ツーリ…