JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

TECH21 R6塗装打ち合わせ

4〜5年前に塗ったR6ですが、シートカウル部分を変更するのに伴って部分的に再塗装して欲しい!!という依頼です。

このR6↓

ゼッケンを貼れるようにスクリーンも塗装してあるので前から見た感じも格好いい♫

ここにうまく21のゼッケンを貼ればかなり格好良くなると思う。
塗装が終わったら貼る作業してみよう。

新しい年式のR6のシートレールごとゴソッと変更するそうな。

で、シートカウルをどう塗るか検討中。

小ぶりなカウルなので、塗り分けはだいたい決まってくるんですけどね。

とりあえず今よりも更に格好良くなるはず。

さて、忙しい年末になりそうです。

頑張ろう。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村