JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お遊び

うちの兄貴がコールマン柄のペール缶を気に入ってるみたいで家に余っていた傷だらけのヘルメットを『ペール缶と同じコールマン柄で塗っといて〜』とわがまま言い出したんでしょうがないから適当に塗ってみました。 素敵かと言われるとベースのヘルメットがヘ…

ペール缶新作

新しいペール缶作ってみました。 格好いいー♪ ヘルメット置き場にしても素敵です。興味のある方はヨロシク。

続 納品完了

スポスタの外装の納品が終了しました。長かった‥ ‥ 夏前からやってたように思いますが時間をかけた分なかなかいい物ができたんじゃないでしょうか!? (当たり前ですがすべてマスキングによる塗装です、ステッカーは一切使用しておりません)今回はマスキング…

納品完了

長い時間がかかってて全然話が進まなかったセックルのネックレスの納品が終わりました。最終的には納得の品が出来たんではないでしょうか!完成形の本体につくチェーンやスワロフスキーのラインストーンやケースなんかもかなり拘ってるようでクオリティの高…

週末はキャンプツー

先週末は和歌山の串本までキャンプツーリングに行ってきました。 かなり楽しい週末を過ごす事ができて気分もリフレッシュできたと思います。さて明日からも物作りと塗装頑張るぞ!!! (仕事もそれなりに頑張ろう‥‥)

SECKLEネックレス製作中

セックルの秋の売り出しで発売する為のネックレスが完成間近です。 バチカン部分も形状変更依頼があったので少しマスターを加工して作り直しました。完成形は出来てからのお楽しみ♪興味のある方はSECKLEのホームページをマメにチェックしてくださいね。

ペール缶 完売御礼

ペール缶が完売しました、ありがとうございます。SOLD OUT 只今新しいのを製作中です。興味のある方はよろしくお願いします。新作も考えないとね。