JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

お遊び

うちの兄貴がコールマン柄のペール缶を気に入ってるみたいで家に余っていた傷だらけのヘルメットを

『ペール缶と同じコールマン柄で塗っといて〜』

とわがまま言い出したんでしょうがないから適当に塗ってみました。


素敵かと言われるとベースのヘルメットがヘルメットなんでなんとも言えないですがこんなもんでしょう。

そろそろお遊びじゃなく本気で格好いいヘルメットも塗りたいところですねー。


でこの次はホンダのAPEのカスタムペイントの注文が入っています、いろんな意味でかなり難しい注文なんですが頑張ろうかと思ってます。

ちなみにペイントをオーダーしてくれた人は数年前に一度スパーダを塗らせていただいたお客さんでそのペイントがかなり気に入ってもらえたらしく今回も注文していただける事になった訳です。

こういうありがたい人は本当に大切にしていかないとね。