JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TECH21

今年の8耐はTECH21カラー復刻のYAMAHA が話題性もあって盛り上がってますな♫ TECH21の字が小さいのがちょっと残念に思ったりしますが。 TECH21カラーなら数年前に塗ったこのR6の方がイケてると思うんやけどな〜♫ ヘルメットもね ちなみに、個人的にはヨシム…

北海道ツーリング

北海道ツーリングといっても僕が行けるわけではなく、義理のお父さんが只今北海道ツーリングの真っ最中です。今はどこらへんを走ってるんやろな〜♫バイクは以前オレンジに塗ったスパーダです。 見かけた方は是非声を掛けてあげて下さい。北海道ツーリング羨…

週末

琵琶湖の南郷水産センターに行ってきた。 想像以上に楽しかった♫自分達で取った鮎は美味かった〜♫また行こ。 今日は家で水遊び。 張ち切れんばかりのパンパンのストレスが少し減ったように思います。さて、明日からまたクソみたいな戦場で戦いますか。 にほ…

ヘルメットペイント完成

ご依頼頂いてた四輪用ヘルメットのペイントが完成しました。オーナーさんが乗ってらっしゃる車がシンプルな塗り分けなので、ヘルメットもシンプルで若干クラシカル風味のデザインで車のイメージに合わせた配色にしました。 ベースは元々の白ではなくベージュ…

キャンプ

日が経ってしまいましたが、先週末はバイクキャンプが中止になったので車でキャンプに行ってきた。楽しい晩飯 専務アヒージョ 寒くないけど焚き火 今回初使用のオプティマス バタバタ音が素敵♫ 結局ほぼ雨に降られずキャンプをたのしめました。 また近々キャ…