JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フォークブーツ装着

長年考えてたフォークブーツをついに装着。 配線バッグで見えにくいのがちょっと残念。 でも格好良くなった。 バフ掛けしたフォークと相まって素敵な感じ♫ 2馬力アップですな♫にほんブログ村

Fフォークバフ掛け

以前テキトーに磨いたままで、中途半端で気になってたCBX 750Fのフロントフォークをバフ掛けし直し。 それでもまだ若干中途半端な気もするけど、良しとしよう。 で、綺麗にしたついでに5年程前から計画してたフォークブーツの取り付け。安物付けてすぐ劣化す…

レプソルNSRホイール完成

レプソルのNSR80のホイールの塗装が完成しました。極寒の中、無理矢理塗装を終わらせようと焦ってタラしまくって塗り直しという最悪なトラブルもありましたが、どうにか完成。 タイヤレバーでタイヤ入れても剥がれないようにしたつもり。テカテカにしてるの…

娘と初タンデム

天気がいいのでFTRとCBX750Fのエンジンをかけてたら娘が 『パパバイクでどこか行くの?』 『私もバイクに乗れるで〜!!』 『バイクに乗りたい〜!!』 と騒ぎ出したので、娘と初タンデム。 CBXやと怖いので今回はFTRで。 ご機嫌で後に乗っとりました。 にほ…

motoGP開幕

モトGP第一戦カタールGP昨シーズンでロッシが引退して、今後どう楽しもうかと思ったりしたけど、開幕戦は波乱の展開で面白かった。DUCATIに乗るバスティアニーニが優勝 カラーリングが素敵 2位にはKTMのビンダー! 3位にホンダのポル エスパルガロ 4位にはマ…

USJ

週末に子供連れてUSJに行ってきた。楽しかった♫ こんなおっさんを楽しませるUSJって凄いな〜。にほんブログ村

ホイール塗装作業

レプソルNSR80のホイール塗装の依頼。研磨してプライマー塗ってサフ塗って下地のオレンジ塗った。 このまま装着しても、さほど問題ないレベルですが、更なる高みを目指して、ここから上塗り本番。バイクの中でホイールが1番輝いてるようにしたる。 頑張ろう…