JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SL250S

SL250Sのペイントリペアが完成しました。こんな感じ↓ 若干タンクとフェンダーの色味が違う気がしますが、気のせいです‥‥‥‥ ウソです! 白味が足りずフェンダーがかなり金属感が出てしまいました(>_ 『テキトーでいいですよ!!』 という言葉に甘えてホントに…

くにきょうピクニックマーケットに行ってきた

去年も出店しましたが、今年も『くにきょうピクニックマーケット』に出店してきました。 ちなみに最近出店している犬系のイベントではないので、いつものような犬柄ばかりでは誰も買ってくれない!なので、急遽犬デザイン以外の物を用意! ルチャリブレ 緑バ…

塗装作業再開

日々の仕事に追われて長らく真面目な塗装作業をしておりませんでしたが、久々に再開。 という訳で塗装ブースを清掃! 何ヶ月分の塗料やホコリやクモの巣でえらい事になってましたが、綺麗になりました。 で、SL250Sの塗装スタート。 ベース色のシルバ…

『わんにゃんきてみてマーケット』に出店してきた

今日は大阪で開催された『わんにゃんきてみてマーケット』に出店してきた。 イベントよりも公園を満喫する匠太! 大きなイベントではなかったけど、ペール缶は予想してたよりも売れたし、出店してる方もお客さんも皆いい人ばかりで楽しい時間を過ごせました…

久々の日記

最近忙し過ぎてブログを書く時間がない(>_ 簡単に最近の事を 先日はバイク屋がバイクでお出掛けついでに家に寄ってくれた。 カングーの黄色とコラボしてますな。 匠太とシャボン玉で遊び。 ちょっと前はちゃんとシャボン玉が吹けなかったので少し成長したか…