JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

くにきょうピクニックマーケットに行ってきた

去年も出店しましたが、今年も『くにきょうピクニックマーケット』に出店してきました。


ちなみに最近出店している犬系のイベントではないので、いつものような犬柄ばかりでは誰も買ってくれない!

なので、急遽犬デザイン以外の物を用意!


ルチャリブレ 緑バージョン


バイク柄、グレーバージョン


ランタン柄 白黒バージョン





今回の販売目標は2個と、かなり低く設定!!(+。+)








で、今日のイベントの状況↓







JET CAFE


忙しい中、つかの間の休憩で魂が抜けるJET CAFEの金澤マスター






相変わらずゆるい雰囲気が心地いい素敵なイベントです♪



スタッフの方々の人柄が出ているんだと思われます。





途中ブログを見て来てくださった石井夫妻(ペール缶のご購入有難うございました♪ 早急に受け渡しの段取りをさせていただきます)とバイクやキャンピングカーのお話をしたり、出店者の方とバイクレースのお話をしたり、お茶の話を教えてもらったりとかなり有意義な時間を過ごさせていただきました。




頑張って参加して良かったです♪









さて、ここ数日ピクニックマーケットの準備に追われておりましたが、明日からはSL250Sの塗装の仕上げに入ります。



頑張ろう!!












にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん