JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジアルマスター (純正)

VF1000Fのレストアに伴ってブレーキマスターが必要になり、CBXの物をVFに付けて、その代わりにCBX用にバイク屋が中古のラジアルマスターを分けてくれました。 おそらくホンダ系のレプリカの純正かなんかだと思われます。 あまりラジアルマス…

YZF R1

FOR SALE!!! YZF R-1 多分00モデル フンダーのロゴやマークもペイントです。 アンダーカウルのロゴはステッカーです。 車体はマフラーと外装以外はほぼノーマルです。 そんなに荒々しくは乗ってないので全体的に程度はいいです。 この年式のR1の中ではか…

AIRWHEEL?

ネットの宣伝の所にこんなのが載ってた! 『AIRWHEEL』って言うらしい!! 凄い時代になったもんだ! こんなハイテク技術が更に向上すれば、転倒しないmotoGPバイクが出来るかもね。 ドラゴンボールの世界ですな。※例えが悪いかな。 こんな乗り物…

和歌山オートキャンプ

週末は爪家族とオートキャンプに出かける予定でしたが、いろんな事情があって結局我が家だけで和歌山に海水浴&オートキャンプに行ってきました!! 最近ブームの琵琶湖もいいんですが、やはり泳ぐとなると海の方がいいのでこれまたブームの和歌山へ!! と…

サイレンサー カーボン補修

ハンさんがSUPER DUKE用に中古で購入したマフラーのカーボン部分の補修です。 画像はボケててわかりにくいですが、カーボンの先端部分が無くなっていて穴が空いております。 穴の空いてた部分に秘密の樹脂を盛りまくって形状を整えて磨いて完成です…

ダラダラしたお盆休み

このお盆休みは、ほぼ何もせずにダラダラ過ごしてました。 した事といえばガレージ掃除、バイク洗車、バイクの天日干しくらいですね。 現在ガレージに7台バイクが入ってますが、VF1000Fが戻ってきたらガレージは更にパンパンになるので整理整頓が必…

スポスタタンクペイント完成&納品完了

SONICモーターサイクル様のスポスタタンクペイントは完成&納品完了しました、ありがとうございます。 下は作業画像です↓ ↓ ↓ ↓ ↓ いつものようにグラスクリアーを使用でカッチカチのゾックゾクです!! 黒色はウェスによる磨き傷や服と擦れた小傷が目立つので…

パーツ購入開始

VF1000Fの復帰に向けてパーツ購入です!! タイヤ(ブリヂストンのBT−45V) とクラッチマスターとブレーキパッドとVF1000R用ラジエターです!! まだまだ必要な物は沢山ありますが、『まず動く状態にする為に最小限必要な物を揃える!』 が目的…