JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ダラダラしたお盆休み

このお盆休みは、ほぼ何もせずにダラダラ過ごしてました。


した事といえばガレージ掃除、バイク洗車、バイクの天日干しくらいですね。


 



現在ガレージに7台バイクが入ってますが、VF1000Fが戻ってきたらガレージは更にパンパンになるので整理整頓が必要なんです。



その上 昔父親にあげたフォーサイト『乗らないから返すわ』という事で、近々戻って来る事になってしまいました。 




昔嫁が乗ってたフォーサイトです!!


基本的にビクスクにあまり興味が無いのですが、その中でフォーサイトの形はお尻付近の形がどんくさくって結構好きです♪♪




しかしスペース的にも維持費的にもこれ以上バイクを所有するのは無理なので、バイクは何台か処分していく予定です(>_<)






まずはまずはスーパーカブとR1かな??




興味のある方は連絡くださいな♪




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村