JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュアピンシャーペール缶販売開始

先日のイベントに向けて作った新作ペール缶、ミニチュアピンシャー!! すでにイベントで何個か売れてますが、本日よりヤフオクにて販売開始。 にほんブログ村

シートカウル塗った

忙しい最中バイク屋が置いて行ったCB750のシートカウル。 『クリアー塗っといて〜、剥げてる色の修正も宜しく!!』という伝言。で、クソ忙しい合間をぬって色修正とクリアーとポリッシュ完成!! 以前から思ってる事ですが、CB750の純正の塗装はあまり良く…

キャンプ行ってきた

朽木にキャンプに行ってきた行こうと思ってたキャンプ場は台風の影響で軒並み閉鎖されてたので急遽他のキャンプ場を探して滑り込み久多の里オートキャンプ場ってとこ。 ちなみに周りは今流行りの立派なツールームテントやティピ型テントやトンネル型テントば…

クーラーボックス

だいぶ前に深く考えずに買ったクーラーボックス。世の中オシャレなアウトドアグッズが溢れてる中で、地味でつまらな過ぎるのでステッカーチューンしてみた。みんな大好きCHUMS!!超ベタベタですが、今までよりはテンションが上がります。1馬力UPですな。に…

イベント出店

お盆前半2日間は盆ドッグに出店してきた。 今回は前もって準備が出来なかったので、前日、当日、2日目、超大変でした。とりあえず無事終わって良かった良かった。にほんブログ村