JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペール缶 ラインナップ

好評発売中のJETペール缶の御紹介です!! フレンチブルドッグペール缶!!(オリジナルクッション付き) いろんな種類のペール缶の中でもフレブルが一番人気です♪ 当然ですがJETオリジナルなので、他では手に入りません。 トイレシートやおもちゃなど…

新作 ルチャリブレペール缶完成

前から作りたいな〜と思ってたルチャリブレペール缶を作った。 かなりいい感じ♪♪ 自分が欲しい物を作ると完成度が高くなりますな。 ヤフオクに出品してますのでヨロシク! にほん

バケツ

夏の地蔵盆で子供がもらったお菓子の袋の中に黄色と黄緑色のバケツが入ってました。 おそらく百均のバケツだと思われますが、自宅で使いそうに無いので会社に持って行く事に。 しかし、そのまま持っていってもつまらんし、会社にイケてないものを持っていく…

ジャックラッセルテリア クッション付きペール缶 ついに完成!!

新作の作成依頼の多かった『ジャックラッセルテリア クッション付きペール缶』 がついに完成しました!! 待望の新作です!! いい感じで出来上がったと思います。 本日よりヤフオクで出品予定なので、宜しくお願い致します。 にほん

シート張り替え完成

数年前にあまりのボロさに我慢出来ず、自分で張り替えたシートの格好悪さに我慢の限界がきて、数週間前についにシートの張り替えに出しました。 イケてないシート↓ 元々のタックロールのパターンに戻すだけですが、今回はタックロールの厚みを通常の1.5倍〜2…

削り出しアンパンマン

会社の上司の人がうちの子供にキーホルダーをプレゼントしてくれた。 知り合いの金属加工屋さんが、5軸のマシニング(1億数千万円したそうな)で削ってくれたそうです。 アンパンマングッズは家にたくさんありますが、これは一点物なので価値があるな〜♫ 上…

フロントナンバープレート塗装

珍しいアイテムの塗装。フロントナンバープレートです。 好きなアイテムですが、CBXに付けても似合わないな〜。 にほん

薪ストーブの囲い塗装

昨日は専務の新居に設置予定の薪ストーブの囲いを塗装した。 鉄で重くサイズも大きく塗装ブースには入らないで、ガレージのバイクを全部に放り出して、ビニールマスカーで養生して塗装作業しました。 自分で塗った方が愛着が湧くやろから専務にも塗らせまし…

CB1100 カフェ

現在仕事場で開発中のCB1100!CR750イメージで製作中です。 CR750↓ 多分‥‥ まだまだ先は長いですが、完成して街中走ったら格好いいだろうな〜♫ と言いつつ、1年程この状態で止まってるんやけどね〜。 早く完成させないとどっかのカスタム屋さんが作ってしま…

ワイバーン復活

ここ数ヶ月はワイバーンの内装がボロボロになったので仕方なく違うヘルメットを被ってましたが、 ボロボロのワイバーン↓ 代わりに被ってたのがこれ↓ しかし、安全性にかなり問題があるし、これはマズイ‼ 死ぬかも‼️ 新しいヘルメットも買うつもりやけど、と…

ステッカー作成

知り合いがマッサージ?エステ?の店を始めるとの事で、看板用に屋号のステッカーを作ってあげた。 めちゃくちゃ線が細くて苦労しましたが、どうにか完成して渡す事が出来ました。 にほん