JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

シート張り替え完成

数年前にあまりのボロさに我慢出来ず、自分で張り替えたシートの格好悪さに我慢の限界がきて、数週間前についにシートの張り替えに出しました。



イケてないシート↓




元々のタックロールのパターンに戻すだけですが、今回はタックロールの厚みを通常の1.5倍〜2倍にしてもらいました。



作ってもらったタックロールサンプル↓




で、本日出来上がってきました♫



これ↓



格好いい♫♫



理想としてた程のボコボコ感は出ませんでしたが、スポンジはパンパンに入ってます‼︎


普通に格好よくなりました♫



8馬力UPですな♫





バイクで走るのが気持ちのいいシーズンに突入してて最近焦ってましたが、これでやっと走りに行けます♫



シート屋さんに張り替えなんて出すのは人生で初めての経験だったので凄く新鮮で、楽しいですな。


自分で作業してばかりでなく、人にお願いしてみるのもいいっすな♫


完成度も高いし。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん