JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ゴーグル&ヘルメットとキーホルダーとアルミ切削

この前買ったSPYのゴーグルをヘルメットと合わせてみた!



格好いい♪





今回のフラットトラックはこのヘルメットを使います!  ※たぶん‥‥。




何年か前にJOINTSかNEW ORDERで買って置いてあったヘルメットですが、このヘルメットに合うように黒色のゴーグルにしました!!




この色合いならストリートでも使えそうです。











話は変わりますが、前のCBXの鍵に付いてたスカルを今の鍵に移植しました!!



格好いい♪



ハンドル周りが少し楽しくなりましたな♪   



1馬力UPですな!!












またまた話は変わりますが、 CBXに使ってる細かな樹脂パーツをアルミで作り直す事に最近ハマってます!!!




当然旋盤を使用です。



旋盤の操作はまだまだヘタクソなので、今後複雑な形状のパーツを作りまくって勉強するつもりです。



やっぱり物作りの勉強は楽しいな〜♪




とりあえず技術力0.5馬力UPですな!











にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん