JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

スポスタパーツ 焼き付け塗装 完成!


スポーツスターパーツの焼き付け塗装が完成しました。


仕上がりが気に食わなくて塗り直し&焼き付けし直したパーツもありましたが、最終的にいい感じに出来上がりました♪♪






うーーん、格好いい♪





CBXのパーツもこんな感じで一個ずつ焼き付けで仕上げていきたいね〜♪




パーツを焼き付け塗装するのはカスタムの範囲ではないかもしれませんが、うまく使用すればヘタなカスタムパーツを付けるよりも格好良くなったりします♪♪





焼き付けなので強度もあるし、気分転換にもなるしね♪




ちなみに色は黒以外もありますので多少の調色はできます、やろうと思えばメタリックも出来ます!




興味のある方は是非どうぞ! 



オススメです!









あ〜、どこかに焼き付け用の釜 落ちてないかな〜??





ついでに素敵な仕事も落ちてないかな〜♪♪


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村