JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイントヘルメット販売中

ペイントヘルメットのご紹介です。 サンダーボルト柄のハーフヘルメットです。 クリアーはグラスクリアーを使用していますのでカッチカチのゾックゾクです。 後頭部にはJETのロゴも入ってます。 バイクだけが格好良くてヘルメットが安物であったり傷だらけで…

下地処理は大切です

最近は旧車のペイントの依頼が多く、塗る作業よりも下地処理の時間の方が圧倒的に多い日々です。 そんな旧車の塗装に大事なのが下地処理!! 昔は 『下地なんて上から塗りこめてしまったら見えないからテキトーでいいじゃん!!』 なんて思っていましたが、…

Z1-R & 回転モップ

Z1-Rのペイント作業でてんてこ舞いな日々の中、なんと次のペイント依頼のZ1-Rが車体ごと入ってきました! こいつ↓ Z1-Rのペイントが2台続くってなかなか珍しいですね。 ちなみにこのZ1-Rは以前にモリワキカラーに塗ったことのある車両です、あの外装はどこ…

ペール缶 好評発売中!!!

フレンチブルドッグオーナーの方にオススメ!!! JETオリジナル フレンチブルドッグペール缶!!(オリジナルクッション付き) いろんな種類のペール缶の中でもフレブルが一番人気です♪ 当然ですがJETオリジナルなので、他では手に入りません。 トイ…

ルート66ペール缶 好評発売中!!!

JETオリジナルペール缶 (クッション付) ルート66デザインのペール缶です!! ガレージのオブジェや、ダストボックス、七厘などのアウトドアグッズ、赤ちゃんのオムツやペットシーツ、子供のオモチャなどの収納に最適です!! 我が家ではダストボックス…

2014JET初日の出ツーリング

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します。 行って来ました初日の出ツーリング!! 超眠い中バイクを引っ張り出して早朝5時半に家を出発!! バッテリーが新品なこともありバイクが快調なので気分上々です。 6時に集合場所のサークル…