JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2014JET初日の出ツーリング

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。








行って来ました初日の出ツーリング!!



超眠い中バイクを引っ張り出して早朝5時半に家を出発!!

バッテリーが新品なこともありバイクが快調なので気分上々です。




6時に集合場所のサークルKに集合




今回の参加者は去年同様ハン(BUELL S3)、金(TX650)、俺(CBX750F)の3人です。
バイクは若干変化がありますね。




集合時点で少し小雨が降ってきたので中止にして寝たい気持ちでいっぱいでしたが、そんな訳にいかない事は百も承知なので我慢して出発!!




頂上まで行くと雨はやんで少し天気も回復

相変わらずいい景色です♪





今回は絶対見れないと思っていた初日の出でしたが、奇跡的に雲が切れて見る事が出来ました!

龍王山は初日の出が木で隠れてしまう事だけが残念です。

今年はいい年になりそうですな。




おでんを食べて記念写真を撮って下山!




下山後いつものようにコーヒー休憩して解散しました。




毎度の事ですが、出発するまでは辛くて嫌でしょうがないんですが、帰ってくると
『頑張って行ってホントに良かった〜♪』
って思います。 





興味のある方は騙されたと思って是非来年参加してみてください!





お待ちしております。





ということで、良い一年のスタートが切れたので今年は去年以上に充実した楽しい一年を目指しますので皆さんヨロシクお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村