JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

行ってきましたJET初日の出ツーリング

明けましておめでとうございます。


皆さん今年もよろしくお願いします





行ってきました初日の出ツーリング。


朝5時過ぎに極寒の中寒さと辛さで泣きながら出発します。

でもバイクの調子がいいので寒い中でも気分は上々です♪



誰もバイクに乗ってない時間にバイクに乗るのは何か特別な事をしている気がして楽しいです♪♪




集合場所の天理のサークルKに集まった参加者は金沢DTとハンアグスタF4と僕CBXの3人。

ここまで来れただけでもほぼこのツーリングの目的は達成したようなもんです!


参加者が少なくて少し寂しいですが頑張って出発!!!







比較的天気も良く気温もさほど低くなかったので順調にいけるかと思ったのですが
残念ながら山頂手前で路面がカチコチに!!


バイクではとてもじゃないけど進めない状態になってしまったので今年はここで断念です。






下山していつもの場所でコーヒー休憩。


少し喋ってから解散しました。


また来年もヨロシク!!





来年は登頂したいもんです。






とは言いながらも頑張って出発してバイクに乗っただけで満足してたりするのが正直なところです。


登頂と初日の出を見る事は出来ませんでしたが、いい一年が送れそうな気がします♪♪ 



という訳で皆さん今年もよろしくお願いします。



今年ものんびり楽しいバイクライフを送れるようにしようと思います。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村