JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーン講習

昨日今日とクレーン運転業務特別教育の講習に来てます。まさか仕事でクレーン操作する事になるとは、人生わからんもんです。そんな頻繁には操作しないやろけど。にほんブログ村

ピザパーティ

週末はご近所さん家のピザ釜でピザパーティをした♫ ついでに燻製、石焼き芋、焼きリンゴなんかもしたりして。 仲の良いご近所さんが集まって一日中ワイワイ楽しみました。しかしピザ釜で焼いたピザは絶品だった。またやろう!にほんブログ村

湯船MTB LANDに行ってきた

今日は和束町の湯船にあるマウンテンバイクランドに行ってきた。 子供にマウンテンバイクで土の上を走る経験をさせたいってのが目的。 まだ普通に自転車に乗るのもヘタですが、頑張って練習してました。 湯船MTBLANDのある湯船は、母親の実家があって、子供…

ロレンソ引退

ロレンソが引退するそうな。とても残念。 来シーズンの中頃くらいまで踏ん張ればRC213Vを乗りこなしてトップ争いに加わるだろうと勝手に想像してただけに残念!! 強いロレンソとマルケスのバトルが見たかった(>_ 引退は残念やけど、次は8耐なんかに楽しんで…

ヘッドライトステー塗った

買った時にすでに付いていたFTRのヘッドライトステーが安っぽくて貧乏臭いので以前から気に入らなかった。(貧乏なんやけど・・)ノーマルの方があっさりしてて無駄に主張してないのに、何故わざわざイケてないステーに変更したのか不思議!! で、せめて色…