JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

服も塗る

会社の防寒着にMA-1を買った。でも皆が同じような場所で同じような安物の上着を買うので、被る可能性が高い。という事で自分のと分かるようにペイントしてみた。なかなかうまく塗れた♫ 服用のインクでプリントした訳ではなく、普通にウレタン塗料をガンで塗…

CB-F

お友達の息子さんでテイストオブツクバなんかを走ってる隼君!CB-Fで攻めてる格好良い画像♫ テイスト系は昔憧れたな〜♫事故以来、ここ数年間はオンロードでぶっ飛ばしてないからサーキットを走ってもどん臭いんやろな〜。 ちなみに隼君のヘルメットのペイン…

ステンレスボトルにステッカー

会社に持って行ってるコーヒー用のステンレスボトル。最近ボロくなって残念な感じなのでSIMPSONのステッカー貼って格好良くしてみた。格好いい♫うちの会社にSIMPSONが何のメーカーか知ってる奴なんかいないけどね。にほんブログ村

TECH21 ステッカー 

兄からTECH21のステッカーをもらった。85年のケニーロバーツと平忠彦が走った時の物。新品同様!!何故かまだ何枚か持ってるらしい。 昔同じステッカーを持ってたけど、通ってた小学校の校舎に貼り付けて使ってしまった。※誰も気づかない場所に貼ったからま…