JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『NEW JET Tシャツ』 の販売開始!!

以前自分用に作って着てたJETBABYTシャツですが販売開始致します!! 『BACKYARD PAINT & CRAFT JETBABY』 のTシャツです。 色は白、黒、チャコール、オリーブ、などが基本です。 サイズはM.L,XLが基本ですがオーダーがあ…

新作 ダルメシアン&ダックスフンドペール缶の詳細

少し前にダルメシアンとダックスフンドペール缶の画像をUPしましたが、その詳細を! お客さんから1ヶ月ほど前にダルメシアンとダックスフンドペール缶のオーダーをいただきました。 ※基本的にはオーダーは受けてませんのであしからず。 犬のイラストを作…

最近のルチャ画像

暑さに弱いので首に保冷剤巻いてもらうルチャ 琵琶湖に背を向けて出す 飛ぶ 我慢できない 納得 超テンション上がりまくり 電池切れ にほんブログ村

ラッシュアジャスターとキーシリンダー交換

ここ数年、CBX750Fのエンジンのカタカタ音に悩まされていました。 1年や2年の話ではなく、軽〜く5年以上前から悩まされてきたと思います。 カタカタ音を解消する為に、カムチェーンテンショナー交換、カムチェーン交換、 ジェネレーターのチェーン交換、…

新作ペール缶完成

ダックスフンドペール缶 ダルメシアンペール缶

バイクの色についての独り言

なんてことない独り言なんですが。 R1に乗り出してかれこれ5年くらい経過しましたが、ここ数週間が今までのR1人生で一番乗れてる気がします。 最近は通勤で使用する頻度も上がってて、退屈な通勤も楽しめています♪ というのも色をUSインターカラーに…

JETヘル×2個 ペイント完成

先日ヘルメット2個ペイント依頼分の納品が完了しました。 依頼内容は、そこそこキラキラしたフレークのシャンパンゴールドに指定の羽&ハートのイラストと字とロゴ入れというメニューです。 このイラストを入れてくれという依頼でした↓ お客さんが女性なの…