JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フラットトラック♪

明日からもう3月! バイク乗りにとって一番厳しい2月が過ぎて、少し春の香りが漂ってきた気がします♪♪♪ 今シーズンこそはバイクライフを充実させたいもんです。 Z1-Rの作業も終了したので、そろそろ今年のバイク活動のメインイベントと考えてるフラットト…

R1 ホイール焼き付け塗装

Z1-Rのペイントが終了して気が抜けたのか、風邪を引いてしまったこともあり2日ほど廃人のようになっておりましたが、いつまでものんびりしてる場合ではなくペイントの依頼は待ち構えてるので昨日は頑張って作業する事にしました。 R1のホイール焼き付け塗…

Z1-Rペイント完成

いつものように時間がかかってましたが、Z1-Rのペイントが完成&納品完了しました♪♪いい感じです!! 下地作りからラインデカールまでいろいろ苦労ポイントがありましたが、終ってしまえばいい思い出でです♪ いい勉強になったので結果オーライといったところ…

ツイン

最近 というか、数年前からよく 『ツインいいよ〜、どうですかそろそろ♪』と言われたりします。 確かに昔は周りには四発のバイクばかりでしたが、気が付くと今はツインばかり。 ドカ、ハーレー、BMW、グッチィなどツインのバイクは沢山ありますが、今まで…

雪とミーシャ

珍しく雪が降りましたね〜!! おっさんになっても雪が降ると少しテンション上がるから不思議です。 にしてもちょっと降り過ぎ!! おかげで昨日に引き続き電車通勤です。 めったに電車通勤しないので気分転換にいいかな〜♪♪、なんて思ったりしますが、なん…

Z1−R デカール貼り付け作業

何度も塗り直してやっと綺麗になったZ1−Rのブルーシルバー♪♪ やっとラインの作業に入れます。 デカール貼りはデカールの材質や出来によって品質が左右されたり、一度失敗したら終わりなので超苦手です。 普段なら面倒臭くてもマスキング&塗装で入れるん…

御報告&Z1-R

私事ですが、御報告です。 先月22日に待望の子供が産まれました♪♪♪ やっと出来た子供なので、かなりテンションが上がっております!! とりあえず一安心です。 という事で、これからは今まで以上にいろんな事に本気で取り組んでいきますので、皆さんよろし…