JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

Z1-Rペイント完成

いつものように時間がかかってましたが、Z1-Rのペイントが完成&納品完了しました♪♪

いい感じです!!


下地作りからラインデカールまでいろいろ苦労ポイントがありましたが、終ってしまえばいい思い出でです♪


いい勉強になったので結果オーライといったところですね。




ちなみに元々のタンクがこんな感じ↓




が、こうなりました↓

給油口付近もきっちり塗りました。



当然タンクの裏もきっちり塗りましたよ^_^







さて、Z1-Rが塗り終わったので我慢してたフラットトラックの準備でも始めようかな♪♪♪


楽しみ楽しみ♪





しかし次の塗装待ちのZ1-Rがすでにガレージにあるというのが恐ろしい話です(-_-|||)



ちょっと休んでから頑張ろう!!!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん