JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイント作業中

只今ゼファー750RSのペイント作業中ですが、息子が夏休みなもんで暇を持て余して作業場(ガレージ)に遊びに来ます。 暑くてシンナー臭くて散らかってるガレージで邪魔せずに意外と大人しくしてる息子の横でゼファーの外装を削ったりマスキングしたりしてま…

どうでもいい話ですが

それなりにバイクが好きなもんで、当然ながらバイク関連の用語をネット検索する事が多々あるのでヤフーなんかを開くと勝手にバイクの記事が沢山表示される。 稀にmotoGPやスーパーバイク、マン島TTレース、パリダカなんかの記事やニュースが表示されるのは有…

ヘルメット ペイント完成

ヘルメットのペイントが完成いたしました。 ベースはショウエイ X-14 !! 最近のヘルメットはいろいろパーツが付いててバラすのも塗るのも組み立てるのも大変です!! 少し前に塗ったZRXに雰囲気を合わせております。 お客様には喜んで頂けたようなので…

ヘルメットペイント作業中

デザインが思い浮かばずに苦労していたヘルメットペイントがどうにか進み始めて只今佳境に差し掛かっております。 しかし、派手系ヘルメットは慣れてない事もあって手間が異常にかかるから苦手やな〜。 とりあえず完成までもうちょっとです。 頑張ろう。 に…

七夕ロマンティックマルシェに行ってきた

日曜日は天王寺のてんしばで開催された『七夕ロマンティックマルシェ』に行ってきた♪ イベント出店は久しぶりで緊張して行きましたが、行ってみるとなかなか素敵な場所。 大阪の街中なのに緑が沢山あって、風が流れてて、あべのハルカスが見えるという贅沢な…

七夕ロマンティックマルシェ出店

明日(日曜日)は天王寺の犬イベントに出店致します。 只今せっせと準備中。 犬がメインのイベントになります。 SmiledogfestaTEN-SHIBA2018 七夕ロマンティックマルシェ【開催概要】・日時:2018 年 7 月 8 日(日) 16:30〜20:30・会場:天王寺公園てんしば…

FTRマフラー交換

ダウンマフラーのスーパートラップやと林道や河原を走るのに邪魔になる事がちょくちょくあるので気分転換も兼ねてOVERのマフラーに交換してみた。 所詮エキパイは下を通ってるので邪魔になる時はあるにせよ、多少はマシにはなるはず。 で、日曜日の早朝に早…