JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

FTRマフラー交換

ウンマフラーのスーパートラップやと林道や河原を走るのに邪魔になる事がちょくちょくあるので気分転換も兼ねてOVERのマフラーに交換してみた。


所詮エキパイは下を通ってるので邪魔になる時はあるにせよ、多少はマシにはなるはず。



で、日曜日の早朝に早速OVERでの初林道行ってきた。


やっぱりエキパイがつっかえる時はあるけど、スーパートラップよりはマシ。


パワー感もあって走ってて楽しい♫


音がうるさいのが難点かな。


消音対策を考えよう。



で、ピカピカだったマフラーが小一時間でドロっドロ!



勿体ない気もするけど、売るつもりもないし、ガレージにぶら下がっててもしょうがないのでガンガン使った方がいい気がしてます。


本当はノーマルマフラーかアップタイプのマフラーが欲しいんやけどね。




で、マフラーは良しとして、昨日の何度かした転倒でハンドルが曲がってしまった(T_T)

フラットトラック向けに付けたハンドルでコントロール性も良かったのに残念。


どこかにダートラバー落ちてないかな?









家に帰ってからは洗車ついでに子供と水遊び♫


小さいプール(たらいとも言う)でも子供は大喜び。


クタクタに疲れた休日でした。


ヘルメットのデザインで悩み倒してるのでいい気分転換になりました。


デザインセンスも落ちてないかな?





さて、無い才能を絞り出して頑張ろう。






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん